反論があるなら俺の負けだが?

ばかうんち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

晴れた日は…?

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に市場に行く恋人が欲しい人生だった、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 〜完〜

 

 

 

 

 

 

 

…流石にこれで終わるとドイヒーですね。

 

 

 

バンドメンバーのうち3人(トマト、タムタム、オレオ)が共同生活している大阪は現在めちゃくちゃ快晴です!

やっぱり休日に晴れると気分が上がっちまいますね。

特に梅雨の間の晴れは特別感がありますよね、、、

皆さんは今日何をして過ごしますか?

 

 

 

私は…とりあえず家具を組み立てますかね。

あとはせっかくなので人混みを避けて散歩でもキメちゃおうかな!

 

 

 

 

 

って考えてる時に限ってゴロゴロしちゃうんですよね。

あっついしさ。

ジメジメだしさ。

みんなでゴロゴロしましょ。

そしたら平和だと思うんだけどな〜

 

知らんけど。

 

 

 

 

 

 

 

それでは良い休日を!!!!!!!!!!!(クソブログ)